サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > spring/The wor*d

サクラ曲掲示板 Part 5 - spring/The wor*d

曲 名 spring/The wor*d
作 者 麻生 絆
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 SC-8850
日 付 2005/03/22 20:27:43
名残雪と桜。 秋があるなら春も無いと。 只今、というか無期限に修行中なんで、アドバイスなどなどよろしくお願いしますm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
麻生 絆多分つまんない曲だと思います。
考え事してるときとかに、自分の世界に入りやすくて邪魔しない曲を目指してたんですが・・・。
結局どっちつかず;
編集
矢部ソーダつまんなくないけど、音楽そのものが、考え事には向かないものなのかもしれませんね。自分の世界というよりは、作曲者の世界に入り込まれそうです。
考え事をするときは、音量を適当に抑えたホワイトノイズがまざったものが一番ですよ。ラジオだと精神を集中できるけど、CDでは無理・・・私だけかもしれません。
編集
悠々ジンこれがつまらない曲だなんて
じゃぁぼくはゴミ(_ _||||
しゃん、しゃんてのがよかったです
Rhythmがこれだけシンプルなら
もっとBASSは暴れてみてもいいと思います
どことなく「竜の舞」みたいに感じました
編集
Yoshioka情景が豊かに浮かんでくるほど綺麗な旋律でした。
和風と中国風が混じったような感じがします。
季節柄素晴らしい曲でした^^
編集
秋野流斗みなさんおっしゃるように、とても綺麗なメロディだと感じます。
けど、つまんないと麻生さんが思うのは、もしかしたら展開の仕方が綺麗過ぎるからなのかも。
つまらないというか、型に嵌っている。そんなように思います。
私も、こんな事いえないのですが; とかく、普通にいい曲です。
編集
麻生 絆>矢部ソーダさん
ちょっとひらめいたんでいつか実行してみます。
ノイズ、ノイズ(笑
>悠々ジンさん
バスにまで気が回ってなかったりしました(^^;
>Yoshiokaさん
とはいえどこかで聴いたことがあるような気がします(^^;
>秋野流斗さん
確かに型に嵌りすぎてますね!
ありがとうございますw

ご感想ありがとうございましたm(_ _)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > spring/The wor*d