サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暗闇に消える涙 [ゴミ箱]

サクラ曲掲示板 Part 5 - 暗闇に消える涙 [ゴミ箱]

曲 名 暗闇に消える涙 [ゴミ箱]
作 者 ナゴ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン
日 付 2008/05/08 13:19:00
ジャンル:不明です。こんにちはナゴです。『未来の先まで』と同時進行で作った曲です。ですが。何故かいまいち、納得ができない曲になりました。無様な曲をどうぞ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於え、無様って・・・凄く良い曲だと思ったんですが・・・
音使いが独特で凄く面白いです。
しかもノリがめちゃくちゃ良いです。
保存しました。
編集
ナゴ>神於さん
保存ありがとうございます。
やけに二つギターに物凄く違和感があったんで納得できなんです。
うちの曲は長調・短調でもない。モードとかロクリアという専門的なコードを使っていますが。これを使うと。音が綺麗に聞こえるかか変に聞こえるかという事で、かなり分かれる難しい事をやってるといわれたので、自分でもこんな高度な事をやってたのかびっくりでした。実際、知らなかったわけですが。そうやって聴くと
この曲を含めてボツ作になってしまいました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暗闇に消える涙 [ゴミ箱]