サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ボツ曲 その4

サクラ曲掲示板 Part 5 - ボツ曲 その4

曲 名 ボツ曲 その4
作 者 球場のピアニスト
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2008/05/07 23:35:34
どもっす。球場のピアニストでっす。え〜はい。もうボツ曲しか出せないです…。本当に申し訳ないです……(泣。音量小さいので注意。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinボツじゃないですよ!
海っぽさがでてますね。外から海のを見渡す風景ではなく、差し込んでくる光が美しい、静かな海中の神秘的な風景が・・・。
tr3、tr4は鳥肌モンですね。
編集
球場のピアニスト>Shin様
曲としては悪くはないとは思うんですが…、まあゲームのBGMとして場面に雰囲気がちょっと合わなかったんです。まあボツになっちゃいましたww
海っぽさが出てたみたいでよかったです。ボツになった上にそれらしさが出てないなんてことになったら…。
実際これは個人ように作ろうかなと最初思ったんですが、海っぽいかな?とゲームショウ用に切り替えたんです。切り替えなきゃよかった…。
編集
矢部ソーダなんだか人んちで見たcranadのようなふいんきが・・・。編集
球場のピアニスト>矢部ソーダ様
友達にはDSのテイルズと言われました…。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ボツ曲 その4