サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > shining world

サクラ曲掲示板 Part 5 - shining world

曲 名 shining world
作 者 健康登山2626
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 サクラ音源
日 付 2008/05/05 13:47:39
久しぶりの新曲でございます。明るくてさわやかな曲です。 ぜひ最後までお聴き下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かもめ元気が溢れ出てますね。
最初のギターで強烈なモノをくらいましたよ。
個人的にトラック3ギターのサビでの動きが好きですー。
編集
健康登山2626>かもめ様

私もトラック3のギターのサビでの動き好きです。
よくあるパターンなんですけどね。
ありがとうございます。
編集
騎士王321BendUpをたくさんするギターがやっぱいいですね。

途中からパーカッションもHighQとかたくさん出てきて面白かったです。
編集
健康登山2626>騎士王321様
私が「ここを聴いてもらいたい。」と思っていたところに感想いただいて本当にうれしいです。BendUpを使うとギターらしさがでて、リアルになります。
パーカッションは今まで使ったことのない音を使って近代的な音楽(?)っぽくしました。
編集
無意識ENTER大好きです。ノリもギターもウマウマです
作りこまれてるからなぁ……
ところどころで見られるセンスが羨ましいです。
編集
y_nis★明るく爽やかな感じは、健康登山様のハンドルネームそのもの。明るいメロディーが浮かぶって言うのは価値あることです。編集
健康登山2626>無意識ENTER様

ありがとうございます。
こんなに褒めていただいては嬉しくなります(笑)。
編集
健康登山2626>y_nis様
価値がある・・・・ありがとうございます。
本当に嬉しい言葉です。

編集
ホッシーイントロから明るくて気持ちいいですなw
爽やかな曲でツボですよー。
曲の全体の完成度はかなり高いですね。
展開とか、楽器の連携は素晴らしいと思います。
リズムも気持ちいw
編集
健康登山2626>ホッシー様

リズムはこの曲に関してはかなりがんばりました。
ドラムはテクノ(?)というかトランス(?)というかそういうピコピコサウンドに使われるやつ風(?)にしました。
ありがとうございます。
編集
フォル〜バギターの音がリアルに表現されていてかっこいいですね!!編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > shining world