サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cold And Far

サクラ曲掲示板 Part 5 - Cold And Far

曲 名 Cold And Far
作 者 West
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GMおんりぃ
日 付 2008/05/04 21:31:16
この前の曲から一週間も経ってないのにまた投稿です。それは二時間で作ったという手抜きのせいです。ちなみに たぶん ミニマルテクノです。 たぶん=保険です。前ジャンル間違えたからです(((
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダいっぱい元になる音を作ってテンプれにしてからの2時間とお見受けいたしました。音から何から全部2時間は無理すぎ。
どことなくドラムに色気を感じるのですが。
編集
y_nis★ミニマルはよく知らないのですが、アンビエントのようなトランスのような雰囲気を感じました。編集
H゛度ミニマルですね。なかなか低音がカッコ良いです。
ブレイクがしつこすぎないのもGoodだと思います。
あと以前の曲ですが、うちはハウスで良いと思いますよ。エレクトロはハウスの一種だし。
近年テクノとハウスがかなり近くなってるので、明確なジャンルわけは正直難しいです。
四つ打ちやるなら特にジャンルは気にすることなく自分の作りたい音をやるのが良いかと。
編集
West>矢部ソーダさん
ドラムとベースはツギハギですが
その他は二時間です。
色気はてきとーにやったので
偶然の産物ということで。
編集
West>y_nisさん
ミニマルとトランスやアンビエントは
遠い存在だと思います。(個人的)
ミニマルは基本的ベースやドラムが主役なので
最低限の音しか使わない上、派手さもなく、
派手なトランスとかとは反対の感じかと。

編集
West>H゛さん
今回は合ってたみたいで良かったよかった。
なんかハマったのでミニマルばっかになるかも(汗
ジャンルの分岐が多すぎて困るもんですね。
ちなみにドラムンも作る予定でっす。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cold And Far