サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > つきあかり

サクラ曲掲示板 Part 5 - つきあかり

曲 名 つきあかり
作 者 adas
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 ピアノが鳴る音源ならどれでもOK
日 付 2008/04/26 16:09:04
昔書いたピアノソロを掘り起こしてきました。1分未満の稚拙な短い曲でキョーシュクですが、お聴き下されば幸いです。いろんな音源で録音してみました(mml内コメント参照)ので、聞き比べてみると面白いカモしれません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★クラシック感・ポップス感・ジャズ感を感じます。爽やかで良い曲だと思います。編集
騎士王321いいかんじのヒーリングだと思います。

澄みきった夜空ってかんじですね。
編集
ふみこみどり題名と曲の内容がとってもしっくり来る、
素敵な景色を描きだしてる曲だなあと思いました^^
いろんなピアノの音色で鳴らし比べるのも
お洒落でよいですねぇ♪
編集
電子ピアノマン疲れて癒されたい時に、この曲を聴いたり弾いたりするといいだろうなぁ〜って思いました。
adas様らしい良い曲を聞かしてもらいました。
編集
電子ピアノマンミスって同じのを2回書き込みしてしまいましたTT

編集
adasy_nisさん>いつもお聴きいただきありがとうございます。個人的にはポピュラーソング感が強いかなーと思います。ありがちとも言う…。
騎士王321さん>ありがとうございます。突き抜ける夜空が伝わると良かったのですが、イメージに近づけたでしょうか…。
編集
adasふみこみどりさん>おひさです。ピアノの違いでずいぶんと印象が変わるので面白いですよ〜。イメージが伝えられたら、それで満足しちゃいますが、いかがでしたでしょうか。
電子ピアノマンさん>ご感想ありがとうございます。こういう曲が好きなので、意図的に暗さを目指さないと、すぐにピアノソロは明るくなってしまいます〜。
編集
HydroySお昼のように明るい月明かりですね。とっても綺麗でした〜。編集
星人うーむ・・・プロっぽい(笑)色々なピアノ音色の聴き比べ、かなり面白かったです。私もそのうちピアノのDLS作ろうかと思ってるのですが、そろそろ調律に出さないといけないのでいつになるやら(苦笑)個人的に、ピアノソロだとadas様がサクラ最強かもしれないと思ってたりします。。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > つきあかり