サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 波乗り

サクラ曲掲示板 Part 5 - 波乗り

曲 名 波乗り
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2008/04/20 17:52:23
ジャズ・ブーム到来な予感で急遽アップ(笑)。サクラがジャズ・ステージに化けたか(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★曲の聞きやすさもさることながら、譜面もモニターもすごく見やすく、初心者には参考になります。編集
メロン●y_nis様
いつもありがとうございます。
> ★曲の聞きやすさもさることながら、譜面もモニターもすごく見やすく、初心者には参考になります。

これ、この書式をいろいろ試していた頃作っていたんですが、ちょっと手抜き感が強くて放置してました。そう言う意味では蔵出しですね(笑)。
編集
パインわー凄い曲ですね!こんなことができる人が羨ましいです!
こういうのを作っている人ってどんな人なのか、どんな仕事してるのかってすごい気になります。一回どんな人なのかお会いして顔見てみたいです!
編集
メロンごめんなさい。パインさん。みなさん。
しばらく頭を冷やします。m(_._)m
どうかジャズ以外も投稿続けられてください。
編集
星人なんだかサクラは最近少し荒れ気味・・・ですね。活気も減っていますし・・・。曲のほうですが、これってあの書式ですね〜。やはり、かなり見やすいです。。また、トラック2の軽快なリズムが凄く良かったです。編集
メロン●星人様
毎度、ありがとうございます。

> なんだかサクラは最近少し荒れ気味・・・ですね。
多少そんな気もしますけど、まぁたまにはあるかもな感じですね。
>活気も減っていますし・・・。
どうしたらいいのかなぁ・・な感じですねぇ・・。

>これってあの書式ですね〜。やはり、かなり見やすいです。。
みんな使えばいいのになぁと。これやり出すと以前の書式には戻れなくなりますねぇ、自分は・・。

>また、トラック2の軽快なリズムが凄く良かったです。
ンタンタ・・ってのですね。リズム感というか乗りというのが出しやすいかなぁ・・ですけど、これ一辺倒なので、なんだかなぁ・・な気も(笑)。もうちょっと工夫せんかい・・と自分で自分に・・って感じです(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 波乗り