サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > あららベスク

サクラ曲掲示板 Part 5 - あららベスク

曲 名 あららベスク
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2008/04/19 14:45:58
y_nisさんの「4377:アラベスク(2007/09/13)」の後作っていたのですが、ジョークと言うか試し作りな感じ&ワンパタなのでオクラ入りさせてました。 ボツ曲として蔵出ししてみます(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人なんだか最近お蔵だしが流行っているみたいですね〜(笑)私のは聴けるレベルじゃないので出さないかも(汗)なんだか無人ピアノが演奏しているような不思議な雰囲気がありました。個人的にはかなり好きな部類です〜。編集
メロン●星人様
毎度、感謝♪です〜。。

> なんだか最近お蔵だしが流行っているみたいですね〜(笑)
ですねぇ。そのゴミ箱とか屋台とかの箱を逆さにして、ジャズセッション始まったかも(笑)。

>私のは聴けるレベルじゃないので出さないかも(汗)
まぁ、大事育てるって手もありますよね。

>なんだか無人ピアノが演奏しているような不思議な雰囲気がありました。
ピタピタです〜。アシモ君は何か吹いてたかな(笑)。

>個人的にはかなり好きな部類です〜。
嬉しいです〜。クラシックって正装って感じで自分向きではないかなぁな感じもしてたりです。グターッとしたいナマケモノタイプなので(笑)。
編集
y_nis★リズム的には似ていますが、アラビアンの雰囲気が今一つ……そんなことよりも、ジョークで続きを作ろうという発想がおもしろい。編集
メロン●y_nis様
えらく遅くなってごめんなさいです。

> ★リズム的には似ていますが、アラビアンの雰囲気が今一つ……
えと、まぁ乱数仕様なのでまともでないですね。

>そんなことよりも、ジョークで続きを作ろうという発想がおもしろい。
試しにやってみるか・・って感じでした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > あららベスク