サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > パズル

サクラ曲掲示板 Part 5 - パズル

曲 名 パズル
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル ポップス
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2009/12/25 21:31:30
進学してから初のMML投下となります。もう4年もサクラ弄ってるのかと思うとちょっとビックリ。今回はこれまでで一番コードに気を配り沢山の時間をかけてヤットコサ完成させたデータです。是非聴いてくださいませー。(4/20チョット修正)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaお久しぶりです〜。ポップなノリ系が∴さんの持ち味になってきた感じですね。なんだかほのぼのした宇宙の星々を想像しました。良く詰め詰めコードでこんな曲に展開持たせられるなぁと毎度ながら尊敬します(-w-*編集
メロンうおっ、腕上りましたね。成長感がよく出てる感じの曲でした。編集
∴ab>Yoshioka様
明るい曲調が一番作りやすいですね。マイナー調の曲も幾つか作った事もありますが慣れません…。
曲名思いつかなかったので、今読んでいる本の名前そのままパクってパズルなんて名前付けちゃいましたが、宇宙の星々…なるほど。そんな感じの名前にすれば良かったかも。
数年前からこのソースに定着しているので自然とこんなになっちゃいます^^;
編集
∴ab>メロン様
お久しぶりです。数年前はずっと感想のやり取りしてたの覚えてます。
昔に比べて今は何となくそれぞれの楽器の使い方や鳴らし方が分かってきました。過去の曲でもアレンジしてみようかしら…。
編集
y_nis★ポップスでも特殊効果が諸所に入っており、楽しめます。
>明るい曲調が作りやすい…マイナー調がよく浮かぶ私から見れば、うらやましい能力です。その方面でどんどん作ってください。
編集
∴ab>y_nis
特殊効果…リバースシンバルのピッチ下げていくのは最初ミスで出来ちゃったんですが、これはこれでイカしてたのでそのままにしました。
何だかんだで人それぞれですよね。マイナー調の曲作り練習してみようかしら。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > パズル