サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 鵠〜閃光の旅人〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 鵠〜閃光の旅人〜

曲 名 鵠〜閃光の旅人〜
作 者 Ryuta
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 <<注意>>→TW-MUSICのみ。 GS指定はしてありますが、うるさいです。
日 付 2005/03/21 23:22:05
大分ご無沙汰しております。懐かしの(?)Ryutaでございます。 この曲は投稿しないつもりだったのですが、やはり信念が揺らいでしまいました(ぉ) TW-MUSIC2をお持ちでない方には物凄くオススメできません。。。音質が悪く、うるさいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ぉ・・・だいぶ進化した感じがしますね。
左右のキラキラしてる音とピチカートの絶妙なバランスが綺麗です。
後半の心踊るような展開が☆⌒d(*^ー゜)b グッジョブ!です
編集
Ryuta進化というか。。。
元は僕こっち系なので(ぉ
有難うございます^^
編集
メロンMS-GS で聴きましたけど、Ryutaさんの一連の作品の中では一番好き…な感じでした。
>方には物凄くオススメできません。。。音質が悪く、うるさいです。
・・・は、あまり感じませんでしたけどね・・。TW だとどうなのか比較できないのでなんとも・・。
編集
7ちゃんキラキラな音がすごくステキだにゃ!”o(≧▽≦)o
まるで宇宙旅行しているみたい!
そして後半はUFOや流れ星が飛んで来て銀河とかあって
旅人さんは感激している・・・というのを想像しちゃいましたにゃ
(´▽`*)
編集
ホッシーおー。
何かきらきらぴこぴこ綺麗ですねぇ。
これはお気に入りれっつごーっすw
自分はこの曲非常にライクですw良い曲をサンクスっすw
編集
Yoshioka癒しですねー(´ー`)♪
全体的に幻想的な雰囲気で、今まで聴かせて頂いたRyutaさんの曲とは一味違う感じでした。
途中からクロマチック系主体になるパートが、コミカルで良かったです。
編集
kuro明るくて綺麗ですね!きらきら。
オーケストラ編成がまた善い感じに雰囲気を出してますね。
円を描くようなパンの振りが素敵…。
編集
Ryuta皆様有難うございます!

>>メロン様
いつもはぶっちぎり系ですからね^^;(ぉ
いや、TWで聴いたら本っっっ当に「コレはヤバイ!!(゜Д゜;;;)」と感じます。。。

>>7ちゃん様
「鵠」というのは僕たちの地域の伝説の鳥なんですよ。
後半のメロはやはりそちら系をイメージですね???

>>ホッシー様
バッググラウンドだいぶ入れちゃいましたね。。。
結構効果有りなようです^^

>>Yoshioka様
やはりユーロは…いきなりでしたからね〜。
昔は本っ当未熟な割りにこっち系のポップスやってましたが。。。(_ _ ;;;
大分凝りました^^

>>kuro様
大分疲れました…^^;
凝り過ぎて言うのも、、、いやいや、プロはあれ以上。。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 鵠〜閃光の旅人〜