サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪の降る丘

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雪の降る丘

曲 名 雪の降る丘
作 者 ジュン
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/03/21 22:32:20
初めて作った作品。今年の雪を考えて作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.C何とも懐かしい感じがしました。
グロッケン無しでも結構イケそうですね。
編集
H゛ストリングスをもう少しぐーっと伸ばすと綺麗になりそう。
ランダム音楽風ですが、よく聴くと冬の情景を表してる感じにも聞こえますね。
編集
7ちゃんどこか昭和時代を思い出す曲だにゃー♪(´▽`*)
そうにゃねー、7は ちっちゃい頃 大雪に感激して
よく掛け回ったなあ…♪(今も掛け回ってる(笑)
編集
ホッシーおー・・・確かに懐かしい感じがしますねぇ。
自分は小さい頃 雪が毎年楽しみでしたよ(つー`)
大雪降っても親に怒られても外でイェーイって(何
今じゃ、「さむ!」といってこたつにTVです(´д`;)
編集
矢部ソーダ大雪で果てそうです・・・召されそう。あ、なんかやっと私のイメージしてる雪と重なり合う曲にあいました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪の降る丘