サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ◆Black Cat◆ 〜Played by Tnsion Notes〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - ◆Black Cat◆ 〜Played by Tnsion Notes〜

曲 名 ◆Black Cat◆ 〜Played by Tnsion Notes〜
作 者 KENJI
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 MSGS
日 付 2008/04/13 17:24:54
私が作曲・演奏で参加するバンド「テンションノート」から,クラブジャズの新曲を発表しました。サクラ音源に加えて,ライブ音源も載せてますので,聴き比べてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJI★ライブ音源は,こちら★

http://music.geocities.jp/tensionnotes/cat.htm

スキャットを想定して,エンディングはずっとリフが続きますが,聞き比べて,いろいろ感想をもらえるとありがたいです。
編集
京都人悪くないね(・∀・)イイ!!でも割かし普通かな。問題ないけど、
飛び出てもない感じ。まぁ俺も人のこと言えんけどw
あとボーカル兄声杉wwジャズ歌手て感じじゃないぞww
まぁこれはこれで萌えるけど(;´Д`)ハァはぁ

「テンションノート」て関西?どこでやってるの?
編集
H゛ディープハウスミックスしたらカッコ良さそう。
クラブジャズって書いてあるからジャズヒップホップみたいなのかと思ってましたが・・普通にオシャレなハウス向けですね。
何だかライブ音源聴いてたら一十三十一のライブを思い出しました。
機会があったらハウスにしてみたいです・・
編集
KENJI■京都人さん■

感想ありがとうございます。
「兄声」とは,アニメボイスってことですね?そういう印象をもたれた方は初めてです。貴重なご意見,ありがとうございます。
わたしも京都にいたことがありますが,今は岡山県倉敷市を拠点に活動しております。倉敷へお越しの際は,倉敷クッキージャーまでどうぞ♪
編集
KENJI■H゛さん■

4つうちドラムのクラブ系と,テンションコードにのせたアドリブ・スキャットのジャズ系をクロスオーバーさせた・・と考えてもらえたら(笑)
バンドの持ち曲なので基本転載不可としていますが,H゛さんならむしろリミックスを聴きたくなりますね。H゛さん限定で(笑)転載許可としますので,時間があったらいろってみて下さい。
んで,そのかわりにその音源をテンションノートのHP

http://music.geocities.jp/tensionnotes/index.html

に貼らせてほしいなぁ♪
どんなです??
編集
Mish軽いのに艶っぽくて、ゆっくりとした流れに見えて時折激しくて…。
僕は初めて触れる世界観だったんですが、この雰囲気大好きですw
ジャズなのに、サックスよりはフルート?が合いそうな。
編集
KENJI■Mishさん■

感想、ありがとうございます。気に入ってもらえたなら嬉しいです。
クラブジャズ自体が独特のジャンルですし、テンションノートはさらに独特の世界観を目指してますので、それを気に入ってもらえると非常に嬉しいです。テンションノートから他に2曲エントリーしてます。よければ他の曲も聴いて見てくださいね。
編集
YoshiokaCOOL!!!
ぁぁもう何回もループして聴いちゃいました(-∀-*
編集
KENJI■Yoshiokaさん■

ヘビーローテーションありがとうございます!
今後もこういう曲をどんどん出していくので、よろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ◆Black Cat◆ 〜Played by Tnsion Notes〜