サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暗闇

サクラ曲掲示板 Part 5 - 暗闇

曲 名 暗闇
作 者 兎のはむ公
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 わかりません
日 付 2005/05/04 03:48:16
怖い雰囲気になってしまいました、、 自分がこういうの好きなもので。 ってなわけで怖いの苦手な人は聴かないでください!(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
7ちゃんどひゃ〜Σ(゜△゜;)怖いにゃ〜\(*T▽T*)/
いかにも暗い洞窟の中から何かが出てきそうなカンジがするにゃ!
最後オバケが出てきたらもっと怖くなると思いますにゃw
編集
兎のはむ公オバケ!・・難しい課題だ〜。もっと怖い曲(笑)作れるように頑張ってみます!編集
矢部ソーダどことなくホーミーなかんじに聞こえました。けっこう音量をageて聞いてました。おばけや洞窟よりもアメリカ軍のほうがこわいです。編集
ゴロニャ〜ゴ何ていうか夜中に洞窟の中へきもだめしに行っている様なイメージを思い浮かべました。
奥のほうでなにやら不気味な音が響いて聴こえてくるから、こっちも同じようにして相手を怖がらせてみよう…というような感じで。
編集
兎のはむ公>矢部ソーダさん
アメリカ軍!!ほんと怖いですよねぇ・・。
ブッシュさんじゃない人が大統領になってたらまた
違ってたのかな?なんて思ったりしましたが…
まぁ同じような結果になってたかも・・(--;)
>ゴロニャ〜ゴさん
きもだめし行ったこと無いですがまさにそんな雰囲気です☆
自分で作っておいて曲のジャンルさえ分からないもので・・
色んな感想頂いて嬉しいっす!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 暗闇