サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 愛の唄〜Singing For Love〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 愛の唄〜Singing For Love〜

曲 名 愛の唄〜Singing For Love〜
作 者 Shin
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 pc
日 付 2009/01/03 23:39:29
ワンパターンなコード行進によって作られたほのぼのなポップスです。歌詞はぐだぐだですよ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shinmp3ですよ〜
http://homepage2.nifty.com/morishin-morinoie/file/ainouta_mp3.mp3
編集
Viceいや〜癒されました☆
歌詞も曲にとても合っていてほのぼの感MAXでしたw
寝るときに聞きたいですねw
編集
球場のピアニスト和みますね〜。相変わらずうまいなぁ…。
まったりしててよかったです。何となくですが今の時期に合いそうな曲ですね〜。
編集
Shin>Viceさん
感想有難う御座います。
この春はとても忙しかったのですが、曲はのんびりほのぼのしたものが出来ました。
以前もほのぼのな曲「The rainy season」を作りましたが、それとはまた違った雰囲気が作れて良かったです。

>球場のピアニストさん
感想有難う御座います。
和めましたか、良かったです^^
多分今までの中で一番まったりしてたと思います。
時期というのでピンときたのですが、次は和風メロディ+現代音楽を作ってみたいと思います。
春が去る前に・・・(笑)
編集
HydroySうまいですね〜。各パートが一度抜けて徐々に入ってきて厚みを増す感じも、とても心地よく感じました。全体的にいえば…やはり心地よいでした〜。結果心地よいでした〜。
G# majorって…多分、譜面的にはAb majorになるのかもしれません。って意味的には同じですね。しかもちょっと自信無しです。私はギターに詳しくないのですがギターだとG#の方が便利なのでしょうか?唯一の突込みどころかと思われたのですが、なんだか自滅しました。
編集
Shin>HydroySさん
感想有難う御座います。
そんなに心地良かったですか?
作った本人の感想としては・・・心地良かったです(笑)
マジすか!?A♭メジャー?
うわぁ・・・やっちまった;
普段♭使わないで#を多用してるのでそのままG#にしちゃいました。
以後はもっと調べてから実行します。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 愛の唄〜Singing For Love〜