サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春

サクラ曲掲示板 Part 5 - 春

曲 名
作 者 pagun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2008/04/06 02:31:44
初めまして。 曲を作る練習をしています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Vice少ないトラック数なのに哀愁がとても出ててよかったです★
ちょっと切ないメロディが胸にキましたw
編集
pagun感想ありがとうございます。
トラックが少ないのは、たくさんある音色をどう使っていけばいいかよくわからないのが原因だと思います……
短調のところは正直、メインメロディーよりよくできてしまったあ! と思います(笑)
編集
HydroySほのぼのとした春の始まりって感じがしますね。途中から緊張感が増す部分もあり、全体的に穏やかな雰囲気のなかに緩急がアクセントとなっている構成がいいかんじになってますね〜。
使用している音色の感じからは、クリスマスっぽい感じも合いそうな感じなのかな〜とか思ったりもしました。
編集
ぷりんつぃぱーるはじめましてです。
シンプルなんですが、何というか「必要なパーツはちゃんと揃っている」感じで(←変な表現でごめんなさい)、しっかりした曲構成とも相まって、とても心地良く聴ける曲でした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 春