サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Instrumental8

サクラ曲掲示板 Part 5 - Instrumental8

曲 名 Instrumental8
作 者 騎士王321
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 こんどMP3作ります。
日 付 2009/07/11 10:19:42
作ってる途中でデータが文字化けッソしておじゃんになったといういわくつきの曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらすごい癒されますね。
素敵な曲です。
高音がキラキラしてていいですね。
ちょっと切ないメロディになぜか卒業式を連想したのでした。
編集
騎士王321さくらさん
そうですね。癒し系の曲です。

卒業式ですか。なるほど。
でもこの曲を作ったのは去年の11月ごろ、はじめてサクラをさわったころで、この曲が記念すべき初めての打ち込み作品でした。
編集
マッキョル癒し系の曲ですね(そのまんま)。
こういう系の曲を聴くといつも心が広くなります。やっぱり、心が和んでいるからですかね。
とにかく癒されました。
編集
騎士王321マッキョルさん
コメントありがとうございます。
こういう曲って現実に嫌気がさしたときにピアノに向かってちょこっと即興すると割と簡単に出来るんですよね。
編集
HydroyS都会のベットタウンの中流階級の住宅地でのちょっとリッチな日常のような、清楚な女性がその風景に似合うような感じがしました。その風景に対しての私の存在は縁遠いのですが、リラックスは出来ました〜。何気ない日常が穏やかに過ぎていくかのようです。平和が一番ですね。編集
騎士王321HydroySさん、おっしゃるとおり。
私もそんな情景を思い描いて作ってました。

情景としては、
ちょうどよい暖かさのサンルームってとこですか。
季節は冬で外は寒いのですがサンルームのなかは快適で
ゆったりとゆりいすに座って読書してたら
だんだん気持ちよくなって最後は寝ちゃう(?)
みたいな。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Instrumental8