サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > nostalgia

サクラ曲掲示板 Part 5 - nostalgia

曲 名 nostalgia
作 者 clover+
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2008/04/03 08:02:59
以前四ノ葉という名前でこちらに投稿させて頂いていました。J-POPらしきものを作ってみました。一部専用音源を使用しているので、TW-MUSIC2でお聴き下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroySパステルカラーで描かれたファンタジーな世界を飛んでいるかのような雰囲気でした。
クレッシェンドで入ってくる効果音的な演出が幻想的な雰囲気を増してて素敵です。
編集
clover+HydroyS様

ご清聴頂き有難う御座います。clover+です。

やはり音楽の好みや色彩感覚的問題で、どうしても鮮やかな世界観になってしまうのです。
自分としてはもう少し、現実に足の着いた音楽をやって行きたいですね。(笑)

音をフェードインさせたりパッと止めたりという演出は、
曲調的にどうしても単調になってしまうので、^^;
飽きないようにと努力しました。
そこを素敵、と感じて頂けたならばこれ以上に嬉しいことはないです。^^

ではでは、ご感想有難う御座いましたー!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > nostalgia