サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 良い日のさんぽ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 良い日のさんぽ

曲 名 良い日のさんぽ
作 者 パーソナル
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 MIDI Mapper(4.0)
日 付 2011/11/08 23:11:19
初のキッズ音楽です。 イージー・リスニング風に作ってみました。 音源によってだいぶ感じが違います。 出来れば大型のパソコンで聴いて頂きたいです。 ほのぼのと聴いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神於ほのぼのしました。
サクラでこういう曲って珍しい気がします。

「大型のパソコンで」というのは音質の問題ですかね?
イヤホン使えばどれも変わらないですよ。
編集
パーソナル>神於さん有難うございます!
主にトラック2のウッドブロックと
途中のミュートトランペットです。
ウッドブロックは書いた通りで、
ミュートトランペットはちょっとだけ
トランペットのなごり(人間味?)が欲しかったので…。
でも神於さんのおっしゃる通り
そこまで大きく気になる所ではありませんでした!
(むしろノートパソコン版もなかなかGOODです!)
神於さんご感想・ご意見本当に有難うございます!(^^)!
編集
矢部ソーダそういえばあんまりないタイプのですね。たぶんあんまり思いつきにくいのかもしれませんね。編集
メロンいかにもお散歩って感じで良かったです。楽しいピクニックの季節到来ですね。。編集
パーソナル>矢部ソーダさん有難うございます!
思いついたというよりも適当に
鍵盤でコードさわってたら勝手に出来ました(笑)。
なので製作時間は午前中のみです(早っ)。
音量調節でメロディに
薄いカバーしまくってます(笑)。

>メロンさん有難うございます!
そういえばもう
ピクニックの季節なんですね。
何かピクニックの曲作りたいですね(^.^)。
次はキッズではなく
ちょっとカッコイイ感じで。
編集
球場のピアニスト和むなぁ〜…。最近ちょっといろいろ詰まって(?)たので結構来ました(何。ほのぼのいいですねぇ〜。編集
HydroySほのぼのとしてますね〜。ぽかぽか陽気のおさんぽですね。のどかで平和な感じがして楽しいです〜。編集
パーソナル>球場のピアニストさん有難うございます!
和んで頂いて良かったです。
和める曲よりもしっかり聴く感じの曲の方が
多いですよね(当たり前ですけど)。(~o~)
たまには単純なメロディで
和むのも良いですよね。

>HydroySさん有難うございます!
音色はまだまだですけど
ほのぼのとした感じは出せたみたいで
良かったです!(^^)!
編集
マッキョルいいですね。和みます。
ほのぼのとした曲を、ほのぼのと聴くと本当に心地よいです。
作りかけのジャズ行き詰ったんでこんな感じの曲作ろっかな〜。
編集
パーソナル>マッキョルさん有難うございます!
返事遅れてすみません。
技術のヘボさ的にはオススメできませんが
息抜きもいいと思います。
きっと他の人が作ると上手いんだろうな…。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 良い日のさんぽ