サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Metaphysical

サクラ曲掲示板 Part 5 - Metaphysical

曲 名 Metaphysical
作 者 まだらかめん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/03/30 14:20:50
どこかV系の香りを感じていただければよいのですがどうでしょう・・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ShinV系はあまり聴かないのですが、爽やかでとても良い曲だと思いますよ!
洋楽のロックではありませんね。J-ロックってやつかな?
これからも期待です。
編集
まだらかめんShin様
爽やかさはメロディアスなJロックぽいのをつくるときはどの曲でも大事にしています。良い曲になっているようでよかったです^^
これからもちまちま出していこうと思うのでよろしくお願いします。
編集
球場のピアニストおお、なんかすげぇwww
ノリが良くてさわやかですね〜。さわやかロックって感じです。個人的には結構好きですね。
編集
まだらかめん球場のピアニスト様
感想ありがとうございます。
演奏モニターは何かすごい事になってますねw
爽やかさが出ているようでよかったです^^
こういう曲は結構好みが分かれそうですよね〜
編集
パーソナル自分もShinさんと同じく爽やかで、あとアツいですね(~o~)!
本当に良い曲です!
まだらかめんさん次も期待してます!
V系とはなんなのでしょうか?
知識不足ですいません<(_ _)>
編集
まだらかめんパーソナル様
感想ありがとうございます。
V系とは・・・基準は割とあいまいですが、X JAPAN辺りが有名でしょうか。派手なメイクやコスプレをしているところが多いです。曲調もさまざまですが、自分はヘヴィーメタル系統の曲が好きです。
編集
パーソナルなるほど!
為になりました!(^^)!
編集
傷だらけのメモワールタイトルがどこかのバンドの曲と同じだったので思わず聞いてしまいましたw
全体的にメロディアスなのは勿論、ソロが格好良かったです。速弾きだったりアルペジオだったり…。
終わり方がちょっと唐突すぎるかな?と言う印象を受けました。

編集
まだらかめん傷だらけのメモワール様
感想ありがとうございます。ギターソロは結構力を入れて作ったつもりだったのでよいといってもらえてよかったです^^
終わり方はもう少し工夫してみようと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Metaphysical