サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジャズ試作品

サクラ曲掲示板 Part 5 - ジャズ試作品

曲 名 ジャズ試作品
作 者 Dj Hino
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 TWM2 (MSGSでも可)
日 付 2008/03/30 04:01:30
わずか14秒のジャズです。ピアノではよく弾くのですが、打ち込むとなると難しいもんですね汗 冒頭2小節のコードはある曲から引っ張ってきましたww
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンふむむぅ・・ですねぇ。雰囲気出てると思います。かなりオーソドックスなジャズ・スタイルですね。この感じで打ち込み続けるのはタイヘンかも・・。ドラムはちょっと修正したほうがいいかも・・。自分は面倒なのでドラムや伴奏はそう凝らずにテキトーにしてます。メロン流簡易ジャズまがい(笑)。コード進行するジャズは、特にピアノなど面倒ですよね。モードなら気分次第で色んな音が重ねられるので比較的楽に綴れる部分もあるので、やってみられたらいいかも・・です。編集
マッキョル僕のイメージするジャズの雰囲気が出てると思いました。
14秒といっても結構何かを感じることが出来ますね。凄いです。

それから、この場を借りてどうでもいいことを1つ。
僕も今ジャズ作ってます。あ、期待はしない方がいいです。てか、しないでください(え?もとからしてないって?まぁまぁw)w
編集
roboすばらしく大人っぽいですね。
ぜひ、これの長編を作ってください。
編集
HydroySう〜ん。雰囲気はいい感じで出ていると思いますが、なんだか終盤は私の感覚では繋がってないように感じてしまいました。理論的にはどうなのかは私もわかりませんが…。
けど、小粋なジャズジングル的な感じがいいですね〜。
編集
y_nis★14秒の中に、Jazzらしさが凝縮されていると感じます。ピアノでこんなのやってらっしゃるなんて、すごいです。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ジャズ試作品