サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > wish

サクラ曲掲示板 Part 5 - wish

曲 名 wish
作 者 無意識ENTER
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/03/30 00:09:59
とにかく爽やかな感じを意識してみました。 ジャンルは…パンクポップ?ですかね   いろんな都合で完成版じゃないですけど、良かったら聞いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yuあぁ、こういう明るくて爽やかな曲凄く良いと思います。
楽器も良く動いてる割にはシンプルにまとまっていて、爽やかなメロディをより際立てて聴こえました。
編集
マッキョル爽やかで聴きやすかったです。
広大な草原で思いっきり戯れる何かを連想しました。
編集
robo歌詞が付いているところが良いですね、しかも歌詞の内容がいい感じに。
歌系を作るのは難しいだろうなぁ
編集
パーソナルYuさんと同様です。
すごい明るい感じがしていいです。
こういうのをパンクポップというのですか。
ノリがよくて明るい曲は元気がでますね(^_^.)。
編集
無意識ENTER
感想ありがとうございます

>Yuさん
なるべくシンプルにしようと思ってます。というか生意気にパンク系を意識してるので、
シンプルっていうか簡単、単純って感じですかね。
ギターとかも自分が余裕持って弾けるレベルのソロやリフしか作りません(苦笑


>マッキョルさん
草原ですかー。そう言われればそんな感じもします。


>roboさん
案外歌詞から作った方が作りやすい時もあります。
これはメロディから作ったんですが。歌詞は苦手です・・・


>パーソナルさん
ノリと明るさは命です。それだけが命。
ジャンルはよく分かりませんw
まぁ、パンクポップってことで。

編集
健康登山2626さわやかでノリがよくていいと思います。
こうゆうドラム好きですよ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > wish