サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > バンド曲U「サラリーマンしげる(34)の叫び」

サクラ曲掲示板 Part 5 - バンド曲U「サラリーマンしげる(34)の叫び」

曲 名 バンド曲U「サラリーマンしげる(34)の叫び」
作 者 神於
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒップホップ
音 源 XG音源、MP3版推奨(URLはソース内)
日 付 2008/03/29 16:36:39
また初音ミクで頑張ってみました。ヒップホップ風味のJ-POPです。正直ミクでヒップホップはちょっとキツいです。曲名はかなり適当に考えました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★「カッコ付けたセリフ」、「松島や 松島や、松崎しげるや あぁ松崎しげる」というのがが面白いと思いますが、曲の感じも「お前たちにささやかな幸せを与え続けるさ」にピッタリ合っていて、面白いと感じました。編集
神於y_nisさんレスありがとうございます。
正直、これスベったらどうしよう・・・って思ってたんで、面白いと言って頂けて安心しました。
もっと腕を磨いて、みんなが抱腹絶倒するほど面白いのをいつか書きたいと思っています。
編集
マッキョル何て言ったらいいかよく分かりませんがとにかく面白かったです。
初めて初音ミクで聞いたんですが、結構よかったです。
なにしろ、一部の生徒の間で初音ミクが流行っているらしく、そこからの情報によると、一言一言区切って発音するとかで…www
全然イメージと違ったんでなおさらよかったです。
編集
神於マッキョルさんレスありがとうございます。
ミクはこれでもほぼベタ打ちです。
上手い人は本当に歌ってるように聴こえますよ。
編集
神於ミス編集
roboコメントが流れて行く方法を学びました。
この方法使えたらいつか使ってみたいです。

何じゃこりゃ!というタイトルにひきつけられました
編集
矢部ソーダう〜ん発音ミクさんは発音悪いですね。人間でもそんなことあるし、聴力にも限界あるし。
基本的に人間に言葉というものは難しいものなのかもしれませんが、むしろNHKの「みんなのうた」で字幕つきで流したほうが教育上よろしいのかもしれません。
歌詞、音色の一種とあきらめてまくし立てれば、かなりハナモゲラでもそれなりに聞かせることができるみたいです。ゆっくり曲はそうはいきませんが。
編集
パーソナル純粋に面白いです☆
実際にバンドで歌ってたら
笑ってしまって聴けないかも知れませんww
結構連続で笑いましたwww
曲のバックもサラリーマンソング
っぽくいいですね。
編集
神於roboさんレスありがとうございます。
コメントのlyricコマンドは使えますよ。
このソースからコピペで勝手に使っちゃってください。
タイトルの奇抜さってのは、重要だと思いますね私は。
タイトルが面白そうだと多くの人に聴いてもらえたりしますし。
でもこの曲のタイトルは奇抜さを狙ったわけではなくて、曲の内容をそのまま書いただけだったりします。

矢部ソーダさんレスありがとうございます。
私の打ち込み技術が低いってのもあると思うんですが、でもこれだけちゃんと歌ってるのは凄いと思いますよ。上級者がやるともっと上手く歌いますし。
初音ミクは本当に素晴らしいソフトだと思います。
編集
神於パーソナルさんレスありがとうございます。
笑っていただけて嬉しいです。
バンドで歌ってたら、って一度見てみたいですね。
疲れ果てたよれよれのスーツを着たでこの広いおっさんがボーカルでw
編集
ペーガン・ダンスうぅ・・・。(涙) 格好いいよぉ。

・・・以下 心の叫び
そうなのです。どんなに罵られても!
おじちゃん達は毎日戦っているのです。
企業戦士なのです。
変な事言ってすいません・・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > バンド曲U「サラリーマンしげる(34)の叫び」