サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > midori-cool.man

サクラ曲掲示板 Part 5 - midori-cool.man

曲 名 midori-cool.man
作 者 かもめ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/03/28 22:37:47
2コードです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
小心者とっても好みでっす。
TR4の、繰り返されるc→d(e→f)が、くはーです(どんな表現
あと、ベースもステキです。サワヤカな曲はやっぱいいですね。
編集
カズサンかもめさんの曲は僕も好んで聞かせてもらっています。
この雰囲気がたまらなく好きでw
シンプルで聞きやすくて、BGMにと思って流してもすぐ聴き入ってしまいますね。
こういう曲が思うままに書けるようになりたいものです。。。
編集
無意識ENTERかもめさんの曲はホント聴きやすくて好きです
最後の方のドラムが上手いですよね
編集
rid憂うつな気分を吹き飛ばすかの如く春らしい曲ですね!
2コードの曲は個人的に大好きです。
なんというか安心します。
全く飽きがこなくてかっこよいです。
編集
かもめ>小心者様
“くはー”て(笑
なんだかとってもありがたい表現でございやす。
ベースライン気に入ってもらえてうれしいです。

>カズサン様
僕なんかの曲を好きになってくれて・・・多謝多謝ですー。
シンプルな分、どこにでもありそうな感じの曲ですけどね・・。
もっと独創的なものにしていきたいなあと思っております。

>無意識ENTER様
聴きやすいですか〜。ありがとうございます。
最後のドラムは、はじめに半拍ずれて作っちゃったことで思いついて、なんとなくでああなりました;;
・・・結果オーライですね。

>rid様
春らしいっすか。ありがとうございますー。
コードの動きが少ないと安定感を保つのが楽でして(笑
同じような曲をそのうちまた作ってしまうかもしれませぬ;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > midori-cool.man