サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 全身全霊

サクラ曲掲示板 Part 5 - 全身全霊

曲 名 全身全霊
作 者 マッキョル
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 知らんわ
日 付 2008/03/28 17:07:30
自分にとっていい曲です。技術面は劣りますが曲自体は結構いいと思います。まぁとにかく聴いてみてください。それと、出来れば感想・アドバイスもよろしくお願いします。ジャンルは分かりません
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
騎士王321なんか奥が深そうな曲でした。
迫力というか内側から来るものがありそうです。
とりあえず、保存しておいたので何度も聴いてみようかなと思います。

ジャンルの件はスルーということで……
編集
メロンタイトルが直球なように、曲も直球でした。なんかマッキョルさんの中の音楽の神様がお目覚めされた・・って感じでした。素敵な背後霊さんと乾杯したいですね。。。編集
神於おぉ、すげぇ良い雰囲気ですね。
前奏が古い洋館みたいなイメージで、主題からはそこで何か激しい物語が繰り広げられているみたいな想像をしました。

それにしてもノリの良さが半端じゃないですね。
このノリはどこから来るのか・・・
ちょっと勉強させていただきます。
編集
y_nis★効果的な編集に圧倒されましたので、参考にさせていただきます。メロディーの雰囲気もとても好みです。編集
健康登山2626なんか、すごいゴージャスで迫力があってノリがあって、悲しさと

せつなさが感じられました。

言葉では説明できないほど感動しました。
編集
ridうへぇ、うまい。。
ここまでの曲を作れるのは並大抵じゃ出来ないことだと思います。
僕には一生かかってもこんなアイデアは沸いてきません。
編集
マッキョル騎士王321さん

保存して下さりありがとうございます(第一声それ!?)。
奥が深そうな曲なのは、頑張ったからでしょう^^;
いろいろ感じてもらって嬉しいです。次も頑張ります。
編集
マッキョルメロンさん

音楽の神様ですか!なるほど、最近目覚めつつあるような気がしますw初期と比べて大分成長しましたから。
感謝の気持ちをこめて乾杯しときますw
編集
マッキョル神於さん

確かに、洋館でのストーリーみたいな雰囲気出してますね。
>このノリはどこから来るのか・・・
自分でも分かりませんwドラムでノリ出そうとはしてますが…。
感想ありがとうございました。
編集
マッキョルy_nisさん

僕のでよければどんどん参考にしてください。上達する保障はありませんがw
こんな雰囲気の曲、僕も好きです。計画して雰囲気出したわけではないので、まぁラッキーだったということで…w
編集
マッキョル健康登山2626さん

ありがとうございます。結構この曲もノリノリ系なんですねw
言葉では説明できないほど感動したという気持ち、受け止めときますw
編集
マッキョルridさん

無心で作ってるんで、こんな曲が作れたんだと思います。ですから、あんまり苦労してないんですよねw逆にこんな曲作ろうとしても出来ません。
だらか要するに、並大抵では作れないけれど僕は自力というより気まぐれで作ったんで、普段は作れないという訳です。たまたまってことですねw
お互い頑張っていきましょうw
編集
roboかっこいいですね。一気に盛り上がるところ結構好きです。
 
トラック10のところの下のほうに「うえだ」という文字が!
上田さーーーーん(誰
編集
マッキョルrodoさん

感想ありがとうございます。
盛り上がるところは結構適当でしたが、気に入ってもらえて嬉しいです^^これからも頑張ります。
>トラック10のところ・・・
あ!本当だ!しかも上田って僕の所属するテニス部のキャプテンの名前だ!!!wこれはすごい偶然だ。(決して故意に作ったわけではありませんw)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 全身全霊