サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HANABI club-mix

サクラ曲掲示板 Part 5 - HANABI club-mix

曲 名 HANABI club-mix
作 者 Dj Hino
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TWM2
日 付 2008/03/28 02:36:46
トランスの流れ野中、空気を読まず、ハードテクノ・・・いやミニマルです(オイ) 相変わらず脳みそがツブれかけます、ご了承ください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Dj Hinoなかなかいろんな意味で斬新な・・・えぇww
きっと僕の頭がおかしい為ですがw

あ、TWM2でたのんます。
編集
H゛こ・・この音は・・・もしかしてテックダンスに影響受けました?w
最近のYOJIの音聴いてる感じでした。ガン踊りできそうな感じ。
ベースが容赦無く突き進むのがお気に入りです。
編集
Westうわ すごいですね・・ ハマりましたよ。
いろんな音が入り乱れているのがイイですね。
編集
y_nis★ずいぶん迫力があります。特に終末部の嵐のような雰囲気からは、SF映画のようなシーンをイメージします。編集
爆破みかんドッカンドッカン!夜中にアドレナリン全開っ!眠れないっ!
…失礼しました。それぐらいノりました。すみませんでした。
それにしても、やはり1音1音のクオリティがすごいですね。
音に対する情熱のようなものを感じました。タイトルだけで「また聴こ。」って思わせるのってすごいですよね。
編集
TyokuNalこんにちわ。レベルたっかっΣリズムセンスに脱帽しました・・・。TW-MUSICでここまでのクオリティを出せるのは・・・いやはや・・・。H゛さんと同意見で、テックダンスかなという感じですねぇ。ブレイク部分のパット音とビートも、ガーンと来ました。いやぁ、久々にわくわくさせていただきました・・・。編集
Dj HinoH゛様
んーテックダンスからは特に何も(え)
あ、でも直前に見ていたのが「ナチュラルハイ’95」の動画でしたw(参考→http://jp.youtube.com/watch?v=qPY-gUkqnHE)
妙にカオスなのは、投稿時間を見ればわかるかもw
編集
Dj HinoWest様
どうしても音圧に頼りすぎてしまって、キラキラきれいな曲が書けないだけなのは秘密。
でも重たい曲もまた大好きなのですw
編集
Dj Hinoy_nis様
映画に限らずSFもの、特にサイバーパンクとかはけっこう興味があるので、少なからず入ってると思いますw
編集
Dj Hino爆破みかん様
実は2時間くらいでつくりまs
半小節作ったらあとループさせて終わり〜だったので、そのぶんギミックに頼ったり、細かく作ったりという凝ったつくりになりました。
編集
Dj HinoTyokuNal様
リズム・・・まぁ暇になってくるととりあえずいろんなものを叩きたくなるような人ですからw机でも手でバシバシww
・・・・・・はい。ごめんなさい。ただの変人ですね・・・

TWMってなかなか使える音源だと思うんですよ。
編集
CAP-COMPちょwクヲリティタカスww
リズムパターンのサンプリング音色の使い方のうまさに脱帽;;
TWの底力を見せ付けられた感じです。いや、見せたんじゃなくて聴かせられたのか…
それぞれのパートが動かないにもかかわらず、その組み合わせの変化で飽きさせず聴かされましたよ。
ミニマルテクノの王道を貫いてる感じですね。

やば、中毒かも…(w
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HANABI club-mix