サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Rotary-Rotary

サクラ曲掲示板 Part 5 - Rotary-Rotary

曲 名 Rotary-Rotary
作 者 さえうつ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2005/03/20 23:11:37
多分BGM系ピアノ曲です。BGMにしてはうるさい曲調ですが。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダできしーじゅずを目指したっぽそうな、明るいかんじが印象的でした。編集
カエ私こういう曲凄い大好きなんです!
好きだけど和音の調節とかが面倒なので気合入れないとなかなか作れない・・・一個間違っただけでも大惨事系なのに、凄くよくできてると思いました。ピアノならではということで、伸ばす音と切る音をもっと差をつけたりしてもよかったかなと思います。
編集
ホッシーおー。
ノリがあるピアノ曲ですねぇ。
かっこいいですー♪
編集
さえうつ>>矢部ソーダさま
じょずはいいですね。明るいのが僕の曲の唯一の取りえ…アハ。
>>カエさま
うわわ、ありがとうございます!
歯切れよく聴かせるのは中々難しいことだと感じてます…これからももっと精進します。
>>ホッシーさま
ええ、ノリノリです。まわりの迷惑考えずに。もうノリノリです。
ありがとうございました(涙)
編集
Yoshioka軽快な雰囲気が気に入りました(´ー`)
どことなくカントリー調な感じでしょうか。
ホールとかで弾いたら受けそうな曲でした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Rotary-Rotary