サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 君の季節

サクラ曲掲示板 Part 5 - 君の季節

曲 名 君の季節
作 者 健康登山2626
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 サクラ
日 付 2008/03/20 19:34:05
どうも、健康登山2626です。 がんばって作りました。聴いてくれたらとても嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Vice歌謡感たっぷりの曲でした♪ドラムがお気に入りですw
ギターも哀愁があって良かったと思いますw
編集
マッキョルトラック4のギターがかっこよかったです!
僕は気に入るソロを作れないので、いつもソロを抜かすか適当にするかのどちらかになってしまいます><
こんなにかっこいいのを作れる人、憧れます。
編集
健康登山2626歌謡感たっぷり・・私はロックが好きでバンドサウンドにしようと思ったらいつのまに歌謡曲っぽくなりました。自分がイメージしていた曲と最終的な感じが違ってくることってよくありませんか?

>Vice様
編集
健康登山2626ギターソロはいろんなバンドのギターソロを聞いてそれを参考にすると上手にいきますよ。

>マッキョル様
編集
y_nis★とても気に入りました。編集テクニックが素晴らしいと思います。編集
健康登山2626ありがとうございます。編集は100%自分流なんですよ(笑)

>y_nis様
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 君の季節