サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 退廃的な夢

サクラ曲掲示板 Part 5 - 退廃的な夢

曲 名 退廃的な夢
作 者 兎のはむ公
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 わかりません
日 付 2005/05/04 04:43:59
鐘が鳴り響いてます♪
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ柿食えば 鐘がなくなり 法隆寺
・・・とはまた違った方向性みたいですね。
編集
悠々ジンなんじゃこりゃあぁぁ!!(爆笑(^V^;;
おもろい、わろた(なぜか知らんが)
「適当に音符入力か鍵盤入力して
あとで適当に長さを決めた」って感じがしました
(違ったらすいませんm(_ _)m)
きっとクラシックではないことだけは明らかです
おもしろかった(^、^)
編集
兎のはむ公メロディーライン以外テキトーに肉付けしました!
・・バレバレですね!えへへ(笑)。
曲名は〜なんとなく思いついたものだったり、、。
編集
spellこれは三曲とも矢部そうださんが反応しそうな曲ですね。というかもう反応してますね。
音符やら何やらでごまかしても無駄ですよ。貴方の心の奥底に闇が見えます。
編集
7ちゃんほええええΣ(゜▽゜;)鐘がリンゴ〜ンと鳴りまくっててすごい!
今後夢を見る時は、夢の神殿の迷宮に迷い込んでしまいそうですw
編集
兎のはむ公>7ちゃん
これ、初めて作曲した曲なんですよ!
とりあえず鐘を鳴らしてみよう!と思って作ってみたんです!
自分的には、オォォっ!メロディーっぽくなってる!?
と思ってたんですが…適当すぎるのも良くないっすね、、
もうちょっと細かいところもなんとかしないとなぁ・・。
>spellさん
ごまかそうとしたわけじゃなくて、私自身作曲理論等が
わからないため、試行錯誤して作った結果、こういう曲調
になってしまいました。心の奥底に闇が見えますっていわれてちょこっとグサっときました。挙句の果てここのコメントが転載されていたのを知ってショックだったんですよね。内容はどうだったにしても気分の良いもんじゃないです。ていうか鍵盤入力って・・って思ってましたが何か勘違いしてました。もう自己解決しました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 退廃的な夢