傷だらけのメモワール | ノスタルジックな雰囲気が漂ってましたね。詩はあさきみたいな印象を受けました。 音の配置とかはいつも通りで良いんじゃないでしょうか。今回はいつもより音数が少ない印象を受けましたが秋野さん節?をもっと炸裂させても。 個人的に、ボーカロイド…というか歌モノやるときは音数多い方が良いと思います。なんらかでノイズ(もしくはその類が)のってきますからw、音が沢山あった方が誤魔化しがききますw | 編集 |
y_nis | ★何だか妖しく不思議な展開が好みです。それぞれのフレーズの配置が見事です。 | 編集 |
風封 | お久しぶりです覚えてますかね?^^; サクラから離れて数年、久々に自分の曲きいてみたら顔から火のようなものが…w 秋野流斗さんはまだ現役で曲作り続けてるみたいですね! 最近はボーカロイドなるものも登場して活気も出てきてるみたいで…。 これからも作曲がんばってくださいね!応援してます | 編集 |
マッキョル | 不思議な雰囲気ですね。聴いていてとても奇妙な気分になりました。 音数が少ないのに逆にそれがこの曲にマッチしてる感じがします。 | 編集 |
秋野流斗 | >傷メモさん えへへ、今回はシンプルかつ歌声メインで作ってみました。(肝心の歌は未定ですが)こういう音数が少ないアレンジは、よほど声に自信がない限り歌い尽くすのは無理ですよね;; たしかに、もう少し煮詰めようかと思いましたが未完成に終わりそうです;。なんらかの音を色々加えて面白おかしくしてみたくもありますが。。コメント、ありがとうございます。次回の参考にさせていただきます。
>y_nisさん 妖しげなのは、三月ウサギさんだからです。 フランスのウサギさんというのでしょうか、日本の月うさぎみたくまんまるのふわふわじゃなくて、ねずみ男なみの執念深さをもっているものだと感じています。そのイメージです。 とかく、聴いてくださってありがとうございますー。 | 編集 |
秋野流斗 | >風封さん わ、わああlお久しぶりじゃないですか。や、忘れるはずがありません。うちのサクラの想い出の曲は風封さんなのです;; 昔の曲、顔から火が吹きますか;;うちのももう、軒並み火傷どころでは済まなさそうですが; 風封さんの作品は、今でも大事に取ってます。時々聞いて、昔を思い出すのです。今聴いても素敵な作品ですよ。
>マッチョルさん 不思議な雰囲気は、やはり不適なメロディ運びから繰るものかしら。三月さんのオソロシサを少しでも感じてくださったら、私の好きな三月うさぎさんも、作った甲斐がありました。コメントありがとうございます。
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