サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > fossilization mind

サクラ曲掲示板 Part 5 - fossilization mind

曲 名 fossilization mind
作 者 まだらかめん
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2008/03/15 16:07:58
諸事情で改名しました。曲はメタルもどきです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
小心者大好きです。(いきなり何
たまらんです。ハードロックとチャーチオルガン大好きっ子にはたまらんです。8回くらい聞きました(((
…なんか具体的なコメントでなくてサーセン…
編集
でるもジャンルの項目に惹かれて聴かせていただきました。カッコイイっすね〜!オルガンが良い味を出していると思います。欲を言えば、ギターをもう少し前面に出して欲しいかな・・・全くの私見ですけど(笑)。編集
まだらかめん小心者 様
感想ありがとうございます。
ハードロックはものすごい久しぶりに作るので色々不安でしたが飽きずに何度も聞いてくれて嬉しい限りです><
編集
まだらかめんでるも 様
感想ありがとうございます。
とりあえずかっこよさは伝わっているようでよかったです。
ギターは今後の課題です・・・ 今回はギターパートを作りこむことができず安易に作ってしまったので次回は頑張ってみようと思います。
良く考えてみるとジャンルでハードロックを作られる方の割合は数少ないかもしれませんね。
編集
y_nis★チャーチオルガンのクラシックのような映画音楽のようなイントロが魅力的です。私はハードロックの分野は苦手なのですが、意識せずに最後まで聞いてしまいました。基本がしっかりしているからだと思いました。編集
傷だらけのメモワール大好きです、こういうの。
TR7の歪みに対をなして右に振ってるのがピアノというのが斬新。しかもそれを際立たせるフレーズを終わり直前に持ってきている…。レベル高いです。
編集
まだらかめんy_nis 様
感想ありがとうございます。
もともとイントロは作曲を始めたばかりの時にすでに作ってあったのですが、1年たってようやくなんとか形にする事ができました。
最後まで聞けるようなものになっているようでよかったです^^
編集
まだらかめん傷だらけのメモワール 様
感想ありがとうございます。
ピアノは音の厚みを出すために左右に振ってくっつけたのですが、ライブとかだとあまりに目立たなさすぎるので最後の方でどうにか際立たせようと終わり直前に持っていってみました。
にしても演奏するとしたらキーボードの人はきついですね・・・
編集
ゴロニャ〜ゴうおっ!何というかっこよさ!
聴いていてとても参考にしたいと思いました。(特に自分にとって苦手なベースやドラムとか)こういう曲作れるようになりたいなぁ。
そしてお気に入りに保存させて頂きました(笑
編集
まだらかめんゴロニャ〜ゴ 様
感想ありがとうございます。
実はベース、ドラムは1番苦手な分野でして昔の曲の投稿の際にもらったアドバイスを参考にして試行錯誤しています。
そしてお気に入りに保存ありがとうございます><
また忘れた頃にでも再生してやってください。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > fossilization mind