サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 永遠の一瞬 [ゴミ箱]

サクラ曲掲示板 Part 5 - 永遠の一瞬 [ゴミ箱]

曲 名 永遠の一瞬 [ゴミ箱]
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン
日 付 2008/03/13 10:49:06
サクラをやって殆ど間もない頃に作った物を作り直した物なのですが。偶然みつかったのであげておきます。はっきりいって面白くありません。[ゴミ箱]はごみ物ということでお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく、不思議空間を作り上げてるかんじがするのです。日本のお家芸「サスペンスホラー」なかんじに向いてそうです。
どことなく精神的グロ空間に組み込みやすそうです。
編集
ナゴ>矢部ソーダさん
コメントありがとうございます。
なぜかこういうタイプの曲によくコメントをいただけるんですが
こういう曲を作ることが多いのでしょうか。
まだ、昔の曲をいまできる技術をいれて改良していたりするので
この曲の原曲はかなり変な感じでした。不思議空間というのはあながち間違えではないですね。自分が最初に聞いたときは「ただの曲」にしか聞こえませんでしたね。
編集
マッキョルこの曲を聴いていると、だんだんと僕のイメージする幻想世界に入り込んでいきました。何だか不思議というか奇怪な曲でした。
僕、チェレスタ大好きなんで(かどうかは不明だが)、いい曲だなって思いました。
編集
ナゴ>マッキョルさん
コメントありがとうございます。
自分のこういう曲は昔は多いんですが
こう幻想世界に入り込む曲はほとんど無いですね。
まだ昔の曲があったらあげておきますね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 永遠の一瞬 [ゴミ箱]