サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風が吹く

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風が吹く

曲 名 風が吹く
作 者 新BIG GROUND
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/03/18 11:19:38
いたってシンプルな曲になったと思います。お聞きいただけたら嬉しいです。感想&アドバイスよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
HydroySトラック5の音の立ち上がりの遅いSoundTrackの音色が不思議な雰囲気を作り出していて面白い効果になってますね〜。けど、イントロだけでの使用なのですね。ですが、インパクトがあってユニークな演出になっていると思います。
トラック6のベースは結構高めの音域で鳴らしてますね。個人的にはあと2オクターブ低い位置で鳴らしてあげても、安定感と言う意味ではいいのかもと思いましたが、そうするとやや重さも感じてしまうので、明るさや軽さを優先させるために、高めの音域に設定したのでしょうか。
爽やかで春らしくて、今の季節にピッタリな感じですね〜。
編集
新BIG GROUNDコメントありがとうございます。
僕もトラック5は面白い音になったと思います。
ベースのことなんですが、単なるミスによるものと思われます。(すいません)m(_ _)m
春らしい曲を作ろうと思って作った曲だったので、そう言っていただけると嬉しいです。
編集
新BIG GROUNDベースを1オクターブ下げました。何回もすみません。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風が吹く