サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BACK IN THE TOKIO

サクラ曲掲示板 Part 5 - BACK IN THE TOKIO

曲 名 BACK IN THE TOKIO
作 者 Dj Hino
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS or TWM
日 付 2008/03/06 18:22:09
大昔に作ったデータなんですが、なかなかかっこよかったので、TWM対応にしてUPしました。なんだかTWM使う前の曲のほうが独特でクォリティ高いような気がします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ東京を舞台にしたシューティングゲームのBGMにいいかもしれません・・・そんなゲーム、過去にザ・警察官ぐらいしかなかったかもしれません。編集
H゛おぉ。思わずTrackSyncをTranceSynthと見間違えました。(関係無)
刻みがドラムンを大雑把にした感じですね。やり方によっては本当にドラムンになりそうな・・
編集
y_nis★ドラムの感じと「ギャー」に似た音から、最近教えていただいた「チルアウト」の分野ではないかと思いました。この曲のような雰囲気が、少しわかるようになってきました。編集
Dj Hino矢部ソーダ様
えぇ、世界観がしっかりしてるので、ゲーム向きだと思います。
東京が舞台のシューティング、面白そうですねぇw
それが、ザ・警察官ですかwwwもしや某100円何でも屋のww?
ちょっと、探してきまs
編集
Dj HinoH゛様
>TrackSyncをTranceSynthに
あぁ、そういえば、パッと見だと大文字が目に入って見間違えるかも。
ドラムンというか、ちょうど「ドラムンてかっこいいナーどうやって作るんだろーナー」て模索してた頃だったと思うので、たぶんそれの影響だと思いマス
編集
Dj Hinoy_nis様
コレハ・・・完全にチルアウトではないです。
ん〜でもテクノ系なんてBPM下げるだけで他のジャンルになったりしちゃうので、ジャンルをあまり知らない人からすると、全部同じに聞こえたりするかもしれません。
だいたい「ダンス・エレクトロニカ」とかこの手のジャンルは、「テクノ」か「エレクトロ」か「ダンス」と言っとけばおおざっぱに当たると思います(オイ)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BACK IN THE TOKIO