サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BECAUSE YOU ARE

サクラ曲掲示板 Part 5 - BECAUSE YOU ARE

曲 名 BECAUSE YOU ARE
作 者 新BIG GROUND
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 パソコン内臓
日 付 2008/03/01 16:39:39
題名の英語自信ないんですが、「お前らがいるから」的な意味になっていたら幸いです。 イントロの部分は、なぜつけたのか自分でもよくわからないです。すいません。 それでも、聴いてくれたら感謝です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーおーイントロからしてかなりノリノリでいくかと思ったら結構しっとりといくんですね。
盛り上がりもきちんと意識されてる感じがして結構自分はこういうのは好きですよー。
ちなみに、人生で出会う人間は前世でも出会っていた人間らしいですよ。
だから、来世でもまた仲の良い友人と顔は違っても会えるみたいな。
そういう話を思い出しました。(関係ないですよねw
編集
新BIG GROUNDお聞きいただきありがとうございます。

>>おーイントロからしてかなりノリノリでいくかと思ったら結構しっとりといくんですね。

はい、かなりふいんきが変わるんです。

>>ちなみに、人生で出会う人間は前世でも出会っていた人間らしいですよ。
だから、来世でもまた仲の良い友人と顔は違っても会えるみたいな。

そんな話があるんですか。知りませんでした。

ちなみに、この曲は、ある小説を読んで作ろうと思った曲なんですが、それからはかなり離れた感じになってしまいました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BECAUSE YOU ARE