サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 木漏れ日

サクラ曲掲示板 Part 5 - 木漏れ日

曲 名 木漏れ日
作 者 直宗☆
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 わかんないです
日 付 2005/03/20 19:58:50
がんばってつくってみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
輝月 黎はじめまして。
のんびりしていて、聞いていて癒される曲だと思いますv
茂る木々から漏れてくる仄かに緑色の光が踊る様子が、心に浮かんできますね。
ただ少し、メロディーの拍子?と言うのでしょうかね?流れが、分かりにくかったかなとも思いました。私の聞く能力がないだけかもしれませんけどね(苦笑
個人的に、優しくて、とても好きですvでは失礼しました。
編集
秋野流斗素朴で、すごく雰囲気のある曲。
メロディの行き交いがみごとな上、最後の盛り上げがすばらしいです;
綺麗〜
編集
矢部ソーダ何かの曲をイメージしながら作ったみたいな・・・私もよくやり方法ですけども。直感でそう思いました。
やさしさが出てました。
編集
眞柚暁深はじめの笛が入るところから、どんどん引き込まれて行きました^^途中から楽器が加わっていく所とかも、とても上手で、すごく良かったです♪編集
7ちゃん笛の音が 安らぎを与えてくれますにゃー♪(´▽`*)
会社帰り疲れの方にはぜひこの曲を!てくらいの癒し曲!!
”o(≧▽≦)o

まるで上野公園で日向ぼっこしている気分ですにゃ(´▽`*)
この曲、癒し系ながら途中変拍子になるのが面白いでしゅw
(あれ?変拍子じゃないかな?)
編集
直宗☆みなさん始めまして!直宗です!
感想ありがとうございますー!


編集
直宗☆>輝月黎さん
これはひなたぼっこしてる感じでつくってみました。
伝わったぽくてすんげーうれしいです^^

>ただ少し、メロディーの拍子?と言うのでしょうかね?流れが、分かりにくかったかなとも思いました。

ぃゃ、ぶっちゃけ僕もそう感じたんすけど、つくっててよくわかんなくなっちゃったもんでそのままだしちゃいました^^;
次はがんばります!!
編集
直宗☆>秋野流斗さん
ありがとうございます!
最後盛り上げるとこはこの曲で一番がんばりました!
会社帰りにこつこつと、、です。
編集
直宗☆>矢部ソーダさん
>何かの曲をイメージしながら作ったみたいな・・・
とりあえず芝生の上でぽかぽかで眠くなっちゃう感じはイメージしながらやってました!
大学時代講義さぼって芝生で寝ちゃうあの感じです。
編集
直宗☆>眞柚暁深さん
音がたくさんになるところは僕なりにがんばってみました。
ずっと繰り返しの進行なんで、盛り上げないとつまんなくなっちゃうかな、と。
編集
直宗☆>7ちゃんさん
これで安らいでくれたら、もうすんごくうれしーです。もぅ思い残すことは何もないです!
上野公園いいですね。花見したいです!まだ早い?

んでも、僕変拍子とかってよくわからないんすよ。。。
ただ変になっちゃってるだけだと思われます。
編集
ひかり暖かい曲でした。
ついうっかり聞いていると寝てしまいそうになりますね。
やさしい、ふわっっとした感じがありました。
後半のクワイアやストリングスが入るあたりが好きです。
編集
直宗☆;@編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 木漏れ日