サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 妖精とワルツを

サクラ曲掲示板 Part 5 - 妖精とワルツを

曲 名 妖精とワルツを
作 者 秋野流斗
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 SCD70
日 付 2008/02/27 00:50:59
ご無沙汰してます。久々に曲を描いてみたので投稿してみようかと思いました。動き回るメロディを追っていたら、いつの間にか何処かに行ってしまった自分が、現実から目を覚ましてしまうのかもしれません。そんな曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaこれはまた繊細で暖かい音ですね〜。
少しずつ優雅な音が加わっていって、夢の世界へと誘われるようです。
本当に↑のコメントに描かれている情景がそのまま浮かんできました(-w-=
編集
秋野流斗>よしさん
こんばんはー。お久しぶりです。
音作りに関してはずっとほったらかしでしたが、久々すぎて何がなにやら;;
未熟ながら、聴いてくださって感想まで;ありがとうございます。
また頑張ります。
編集
Jokerおひさっ☆
可愛い曲やね〜♪
しかも細かいところまで丁寧に作りこまれてるね!
それぞれの楽器が色彩豊かに絡み合ってて何度聞いても飽きません☆
ごちでした☆★
編集
不思議な世界ですね・・・(・ω・
ころろん、ふわっ、と、どんどんその世界に吸い込まれてゆく様です。各パート同士は全く別々の動きをしているのに、それらは互いを邪魔せずによく生かされていますね。こんなに音同士が仲良しさんな曲は久しぶりです。1000000回聞いても飽きませんね。勉強になります。
編集
秋野流斗>ジョーカーさん
うわああ;;
お久しぶりじゃないですか。しかも聴いてもらえたですか;;
ありがとうございます、可愛らしい曲といって頂けて。
どうかこれからも、見守ってくださると嬉しいです。
ジョーカーさんの曲もたまには聞かせてくださいー


>圭さん
こんにちはー。
はい、こうなんか音が絡まるといつもこんな雰囲気に仕立て上げられちゃうようになります。
しばらくは、違った表情も織り交ぜて見たいのですけどね;
仲良しなのはいいことです。音を自然に遊ばせるのが、きっと一番です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 妖精とワルツを