サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ground

サクラ曲掲示板 Part 5 - ground

曲 名 ground
作 者 チャーリー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/02/25 06:16:50
よかったら聴いてください!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
NOIRイイですねー。ミニマルというやつでしょうか。
敢えて飾らず、音源もMSGSなあたりに洗練された感じがします。芸の細かい微音なんかにもこだわりが感じられてカッコよかったです
編集
y_nis★この、恒久的に繰り返されるリズムから「トランス」という分野の曲ではないかと思いましたが 、トランスなのでしょうか? … ジャンル音痴より編集
チャーリー昨日久しぶりにサクラを触れた嬉しさからテツヤしてしまいました。結局一睡もせず仕事へ!

これは4年前に投稿したやつをちょちょいといじったものです!
今朝作っている最中はとてもかっこよく思えましたが今聞いてると
恥ずかしくなってきます!

NOIRさんって4年前からいましたよね!
何となく記憶にあるのですが。
気のせいかな???

y_nisさん

トランスは曲に展開があります。
一定の音やリズムの反復を究極化したものをミニマルと呼びます。
ダンスミュージック自体基本的に音の反復ですがそれを特に強調したものです。よりシンプルにより無機質に。みたいな感じで!
編集
NOIR>>チャーリー様
一応お返事をば。
四年前・・・は私はそもそもサクラさえ知りませんでしたw
私はここ一年くらいの新参でございます。貴方の作品を聴かせていただいたのも、これがはじめてですねw
まだまだ未熟者ですが今後とも宜しくお願いします
編集
チャーリーNOIRさん

すいません!
勘違いでした。。。
編集
y_nis★チャーリーお返事ありがとうございます。
>ミニマル…そんなジャンルがあったのか!!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ground