サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハニー・タウン

サクラ曲掲示板 Part 5 - ハニー・タウン

曲 名 ハニー・タウン
作 者 雨伽
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 パソコン内蔵音源だと思います;
日 付 2005/03/20 19:57:26
三度目の投稿です、雨伽といいます^^今回の曲は、明るい曲を目指しました。作ったのは少し前なんですが、投稿させていただきます^^可愛い赤い屋根が沢山並ぶ街並を想像して頂けると、光栄です!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaほのぼのした雰囲気でメルヘンチックでした^^
旋律の流れが滑らかで良かったです。
TR1の伴奏の体系が途中で変わってしまったのは、少し違和感を感じました;
編集
秋野流斗こんにちはー、雨伽さん。
ほがらか〜な、森の木のおうちみたいで、丸い感じがしました。
ボールじゃなくて、あどけなくて無邪気なものです。
なんだけども、今回はどこか。;
何か、音がべったりしてるのかなぁ。
音量の調節を、至る所でしてみると、人間味がでてきてもっとよくなると思います。
あと。雨伽さんならではの意外性が、欲しかったかも;
辛口かもしれなくってごめんなさい。これからもがんばってください〜
編集
雨伽Yoshiokaさん
鑑賞ありがとうございます!!嬉しいです〜><毎回本当にすみません^^;TR1の伴奏、軽く不協も入ってましたよね^^;気づいていながらも、直し方もよく分からなくてそのままでした!
アドバイスありがとうございました^^

秋野流斗さん
毎回コメントありがとうございます!森の木のおうちですかー!タイトルそうすれば良かったかな(笑)辛口歓迎です!言われないと気づかないので(^▼^;)指摘どうもでした。これから気をつけてみます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハニー・タウン