サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 村の日常

サクラ曲掲示板 Part 5 - 村の日常

曲 名 村の日常
作 者 茄子
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GS音源
日 付 2008/02/24 12:28:32
茄子です。初めての曲です。聞いて頂ければ幸いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
球場のピアニストイメージぴったりあってますね。オカリナは音が厚い楽器なので音量が高いと音割れの可能性があるみたいです(昔僕もやっちゃってました…。編集
y_nis★やや不思議なメロディーから、西ヨーロッパ〜中央アジアの雰囲気を感じました。編集
メロンE Dorian のモードですね。簡単なパーカッションとかあると、また少し雰囲気が出そうな気もしました。あとサブ・メロとかちょっと欲しいかなぁ・・と個人的に思いました。
あと、P.P.M がプロフに出ていたのには感動しました。

オリジナルと言う意図から外れるかも知れませんが、下に少しやってみました。勝手なことを・・と思われるようでしたら削除します。

// ソース最後に追加してみてください。
TR=10 v60[30n81[n80,8]n81r-2.n82,2n85r-4.n75
n75,8]Str Z={v60q100@53b2ag2d+ ef+ec+deg2e-d2
c+<bg↑f+e2ag2ef+ga `e1.l8[bageg4]
e1.l4} [TR=3o5P=32Z TR=4o4P=96Z]
編集
茄子皆様感想ありがとうございます。
>球場のピアニスト様
ご指摘ありがとうございます。今度はもう少し調整し手見ようと思います。
>y_nis様
ありがとうございまーーす!私もそのあたりを意識して作っりました!!
>メロン様
ご指摘ありがとうございます。
書かれていた書き込みを自分のに当て込んで確認してみました。 やはりコーラス部分やパーカスがあったほうがいいです。
安定性が違います!
もしよろしければ改訂版を作るときの参考にさせていただいてもいいですか?

本当に皆様書き込みありがとうございます。
編集
メロン>改訂版を作るときの参考にさせていただいてもいいですか?

どうぞどうぞ。少し変更しましたが・・・。
気に入っていただけて良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 村の日常