サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 罠がわなわな

サクラ曲掲示板 Part 5 - 罠がわなわな

曲 名 罠がわなわな
作 者 S.Zayo
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載を許可)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2009/09/26 22:28:29
どうも。お久しぶりです。今回はゲーム音楽です。タイトルは「なんか意地の悪いコースに合いそうだなー」と思ってつけました。よければご感想お願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ20年ぐらい前のゲーム音楽って、こんなかんじのが全盛だったような・・・基本一発死に。
どことなく懐かしさに浸りつつ、シュールなゲーム世界の楽しさをかみ締めていました。
編集
S.Zayo> 矢部ソーダさん
感想ありがとうございます!20年前といえばまだファミコンが全盛期だった頃・・・ですかね。ファミコンゲームやっとことありませんが^ ^ ;
あんま意識しなかったんですけど、確かにレトロですね。
編集
y_nis★いきなり「ジャングルの落とし穴」を感じました。ドラムがクリアな音で参考になります。編集
S.Zayo> y_nisさん
ジャングル・・・あ〜何となくわかるような気がします。
初心者ながらドラムの音がお役に立てたようで良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 罠がわなわな