サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > FOREVER NIGHT AND EVER NIGHT

サクラ曲掲示板 Part 5 - FOREVER NIGHT AND EVER NIGHT

曲 名 FOREVER NIGHT AND EVER NIGHT
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/03/20 15:02:40
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ やっぱりダンス系の曲は低音を強調させるとノリやすくなるみたいです。 メロディラインをちょっとだけ変えました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
乙夕飛鳥ビンジョウカンがすごいですッ!!
もうノリノリです。
TR14がスキですvvvもう大好きですvvv
編集
Yoshioka格好良くも哀愁ただよう感じでした。
入りからしてノリノリの雰囲気なのに、中は綺麗にまとまっていました。
2番以降の編曲が秀逸です。
編集
矢部ソーダどこかのフリゲで使われてそうなかんじの曲ですね。しかも1面。編集
Ryutaご無沙汰しております。
完全哀愁系ですねっ煤i゜Д゜)
いつも以上にノリもすごく良いですっっっ^^
最近からSEBハマリ出しましたが、、、申し分ないですね^^
編集
H゛>乙夕飛鳥様
凄い単語を聞きました。(汁
トラック14は・・何曲以来だろう。かなり前のスタイルを応用しました。
ノリはいつも通りって感じです。
編集
H゛>Yoshioka様
最近イントロにあんまり力を注いでいないような・・自分が無駄だと思うものには手をかけたくないんですよね。
まとまってればそれでいいかもしれませんが、いつも同じようにまとまってるから飽きられてそうで怖いです。
編曲は、これも大して労力注いでないので省略。(ぇ
編集
アメリカ砂利ガニなんか気持ちリフとメロのフレーズの雰囲気が少々ばらんばらんな気もややあるのですが、個人的に好みです。
どこぞの決着シーンに使えそうな(ぇ)。
フェードアウトで終わらすのがちょっともったいない気も……。
編集
H゛>矢部ソーダ様
フリゲですか。安っぽさがちょうど合ってるかもしれませんね。
ゲーム音楽として使うには効果音増やせばいいのかな・・
何か主旋律がボヤけてるのが逆にそれっぽくなってるのかも。
編集
H゛>Ryuta様
完全哀愁系は次回投稿しようかと。(ぇ
ノリの良さは曲にあったテンポで決まると聞いたことがありますが、どうやらメロディに合った感じに決まったようです。
本家には申し分ないどころか申し訳ない気が・・
編集
H゛>アメリカ砂利ガニ様
リフとメロの雰囲気・・確かにそうかも。
すみません。この手のリフはフェードアウトしか思いつかないです。
NORMA嬢路線から頭が離れないようで・・
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > FOREVER NIGHT AND EVER NIGHT