サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cosmic Cage(R*3 Club Mix)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Cosmic Cage(R*3 Club Mix)

曲 名 Cosmic Cage(R*3 Club Mix)
作 者 R*3
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2 / MP3はHyperSonic2
日 付 2008/02/12 20:16:47
■MP3 ⇒ http://www.speedyshare.com/847580852.html このページの「cosmic r3.mp3 」というところをクリックするとダウンロードできます。 爆破みかんさんの「cosmic cage」をユーロトランスにリミックスさせていただきました。 MP3を激しく推奨。音質全然違います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛MP3で聴きました。これはヤバいですね。
上音が凄く自然に耳に入ってくるので聴いてて非常に心地よいです。
後ろで伸びているストリングス系のシンセも壮大さを演出してて、まさにトランスでした。
後は丁寧に重なりあげていくブレイクにエピックさがあって好きです。
編集
爆破みかんこの度はホントにありがとうございます〜!
ちょっぴり先行してMP3&mml頂いてましたが、すでに現在の再生頻度はトップクラスですw
それにしても、こんだけ上質にされてしまうと、嬉しい半面で曲に対して申し訳なくなってきました。ごめんね、原曲。
編集
さくらこれは・・・すごいハイクォリティだ。
MP3で聞いていますが、飽きが来ないですね。
ずっと聞いてられます。
全体的に展開が好きな曲でした
編集
零ゼロMP3で聴きました
なんか、ゲーム音楽でも使えるような音楽ですし、
なかなか癒されるなぁ・・・・・・

心が響くような音があって聴きやすいorz
編集
ridうひゃぁーかっこえぇー・・・
めちゃくちゃ好きなタイプの曲で、気持ちよくトリップ出来ました(笑
バスドラのズンズンくる感じがたまりません^^
ありがとうございます。
編集
R*3たくさんの感想ありがとうございまっす!

■H゙さん
最近はアンジュナばっかり聞いてて、この曲もその影響でアンジュナっぽい(?)上音のメロにしたんですが気に入っていただけてうれしいです。
後ろのシンセもブレイクもアンジュナ風です笑
サクラでトランス増えるといいなあ。
編集
R*3■爆破みかんさん
こちらこそありがとうございます(・ω・*)
再生頻度トップクラス!わーい。笑
原曲に感銘を受けたからリミックスしたんですよ。
原曲の渋さ、なかなかめぐり合えないタイプの曲で僕はすごい好きですよー
編集
R*3■さくらさん
トランスとかのクラブミュージックは繰り返しの多いループ音楽なので、
飽きが来ない、ずっと聞いていられるって言う感想は特にうれしいです。笑 ありがとうございます。
編集
R*3■零ゼロさん
あー確かにトランスがゲームで使われてることってありますしね。
癒し。やさしい感じのトランスを目指してるのでうれしいです。
零ゼロさんの心の芯まで届いたらいいなあ笑
編集
R*3■ridさん
トリップしていただけましたか!トランス作りとしてうれしいです。笑
やっぱりクラブミュージックの肝は重いキックですよね。
こちらこそ感想ありがとうございました!
編集
y_nis★mmlのままで、アルペジオの音色をはじめ、すべての音色が美しいので、即、保存させていただきました。楽器の組み合わせや、エコーのタイミングなどを見習いたいものです。編集
R*3■y_nisさん
うっわー返信めちゃ遅れてすみません;
褒め殺しありがとうございます。笑
即保存うれしいです(*´∀`)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Cosmic Cage(R*3 Club Mix)