サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > milkmaid

サクラ曲掲示板 Part 5 - milkmaid

曲 名 milkmaid
作 者 かもめ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/02/11 21:56:11
曲と題名はそれぞれ一人で歩いていくことを決意しました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★優しさが感じられる曲です。繰り返しのパターンと音色の選択から、インド音楽の雰囲気を感じました。「Milkmaid」の題は牛乳に関係あるのかな?編集
無意識ENTERカッコ良すぎです。
こういうかんじのロックはあんま聞いたことないんですが、好きです。特にドラム。これくらい完成された曲をいつか作ってみたいです。

編集
パーソナル>曲と題名はそれぞれ一人で歩いていくことを決意しました。
ピッタリっ!!最高にマッチしてましたね。
これはジャンルはロックですか…?
しかし聴いててリスナーを楽しませますね!
編集
かもめ>y_nis様
感想ありがとうございます。
インドっていうと額に“・”付けたおっちゃんが片手でカレー食べてるイメージしか・・・(笑
milkmaidは牛乳絞ってる女の人、とかそんな意味らしいですよ。
なんとなく気分でつけちゃいましたけども。

>無意識ENTER様
カッコ良く感じてもらえて・・・ありがとうございますー。
いえ、まだまだ完成しきれてない曲だと思いますよ;
物足りない部分はとりあえずパッドの音でごまかしちゃえーみたいな習慣がこびりついたりしてますし;
がんばっていきたいところです。

>パーソナル様
あれっピッタリでしたか!?
個人的には全然合ってないかなと思ってああいうコメントにしてみたんですけど;;
ジャンルはまあ、ロックな心意気ってことで♪(?
楽しんでもらえて何よりです。ありがとうございます〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > milkmaid