サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ファールウィンド

サクラ曲掲示板 Part 5 - ファールウィンド

曲 名 ファールウィンド
作 者 まーりん
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2008/02/09 14:22:45
ご無沙汰でございます。 半年振りにサクラを使い始めたまーりんです。 昔と比べて結構落ちてます。ハイ。 それでも頑張って作った曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y_nis★所々で曲の雰囲気が変わっていくのが参考になります。サクラはいつからか「ファ」が「フ」だけで入力できるようになっています。1文字少ないだけですがソースが見やすくなりますよ。編集
まーりん>「ファ」が「フ」だけで入力できるようになっています。
へぇ、それは知りませんでした。
ファをフだけにするとズレが解消できるかもしれませんね。
こちらも参考になります。
編集
矢部ソーダ道具によって仕上げやすい曲がぜんぜん違うことは、浮気してみないとわからないという、結婚相手だったら半殺しにされそうなことを思わず書いてますが、すごくのりがいいということを、思わず思ってしまうのです。編集
パーソナルだんだん最後の方でイメージが出てきました。
前奏を聴くだけで浮かび上がったイメージが欲しかったです。
編集
まーりん>だんだん最後の方でイメージが出てきました。
>前奏を聴くだけで浮かび上がったイメージが欲しかったです。
ん〜・・・ちょっとその辺は足んなかったんですがね。
でも、少しは風に吹かれたイメージは持ったでしょうか?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ファールウィンド