サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 朝焼けの森(即席タイトル)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 朝焼けの森(即席タイトル)

曲 名 朝焼けの森(即席タイトル)
作 者 球場のピアニスト
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2008/02/08 21:24:14
どうも〜、最近作曲が全く進まない球場のピアニストです〜。全く進まないのでつなぎ代わりにわけあり(ソース参照)のこの曲を置いときます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
YoshiokaBGM with まったりでした(謎
球場のピアニストさんの曲はどの曲も、
TR5みたいに味のある旋律が必ず入っていて良いですね〜。
編集
球場のピアニストYoshioka様
なんだかいろいろありがとうございました〜(-w-)。
>BGM with まったりでした(謎
まったりめの曲ですね。これはこれでいいとは思うのですが、まったりしてたんでこれボツになったんです…(泣。
>TR5みたいに味のある…。
サブリミナルのことですね。ある時にメロン様からアドバイスをいただいたものなんです。結構雰囲気とかが出るみたいなんですwww
編集
y.kボリューム変化やパンの振り方が一層やさしい感じをひきたてますねー。音色の異なるストリングスを重ねて曲に厚みだしてたりしてさらに雰囲気が増してる感じがしました^^とても綺麗でしたー!編集
球場のピアニストy.k様
>ボリューム変化やパンの振り方が一層やさしい感じを引き出してますねー。
ボリュームはきれいに音を響かせるためにやっていて、パンは自然な感じ(?を出そうと思ってやりました。うまくいったみたいですね。
>音色の異なるストリングスを重ねて曲に厚みを出したりして…。
うまく合わせればやさしい感じになりますね。これがないとたぶん雰囲気はほとんど出ないでしょうね…。
>とてもきれいでしたー!
ありがとうございます〜。さらに精進したいと思います。
実はボツタイトルまだまだあります…。
編集
y_nis★朝焼けの題が続いていますが、こちらの曲は大自然の風景が感じられ、森と言う題名がピッタリですね。編集
球場のピアニストy_nis様
>朝焼けの題が続いていますが…。
そうですね〜、また偏り始めたような気も…。
>こちらの曲は大自然の風景が感じられ、森と言う題名がピッタリですね。
一応それ用に作ったんで(まあボツになりましたが)よかったです。
編集
HydroySソース内のタイトルと掲示板でのタイトルが違っていてなんだかニヤリなのですが、朝もやのかかった森の夜明けって感じなのでしょうね。
ひっそりとしていて、まだみんな眠りについているような…。柔らかなやさしさが伝わってまいりました。
編集
球場のピアニストHydroyS様
>ソース内のタイトルと掲示板でのタイトルが違っていてなんだかニヤリなのですが、
 まあタイトルに関してはソースの内容通りの事情があったので…。まあ直すのめんどくさかっただけなんですけどね(殴。そういえばちゃっかり本名さらしちゃってることに気がつきました(汗
>朝もやのかかった森の夜明けって感じなのでしょうね。ひっそりとしていて、まだみんな眠りについているような…。柔らかなやさしさが伝わってまいりました。
 朝もやですね〜。朝っぽくできました。森の雰囲気が出てたみたいなのでよかったです。ただ朝っぽかったのでボツに…。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 朝焼けの森(即席タイトル)