サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > お掃除しましょ

サクラ曲掲示板 Part 5 - お掃除しましょ

曲 名 お掃除しましょ
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2005/03/20 08:46:48
ネタ切れです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka軽快ながら厚みのあるメロディーですね。
「お掃除しましょ」なので、てっきり爆発音で地球のおそう(ry
自動作曲ソフト…使った事が無いので興味深いです。
編集
メロン●Yoshioka様
感想、感謝です。。
> 軽快ながら厚みのあるメロディーですね。
部分転調させてるので、その辺かも・・。
>「お掃除しましょ」なので、てっきり爆発音で地球のおそう(ry
頭ん中、掃除・・な感じ。
何を作っても、「音楽」と言うものが、幼稚園の積み木やレゴでしかなく、どんなに素敵なお城や飛行機に趣向を凝らしてみたところで、なんだかつまらなくて・・な感じ。重症ですね。
> 自動作曲ソフト…使った事が無いので興味深いです。
自動作曲ソフト・・と言っても多様なパラメータを自分で設定するタイプならそれなりに個性・・な感じですけどね。
使ったのはコード進行を自分で入力するタイプです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > お掃除しましょ