サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > modern girl

サクラ曲掲示板 Part 5 - modern girl

曲 名 modern girl
作 者 かもめ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/02/03 16:08:36
サビまでが長くてごめんなさい・・・そんな唄モノです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
カズサンこの雰囲気がとてもいいですねぇ〜自分にはこういう曲が書けないのでうらやましいです。
>サビまでが長くてごめんなさい・・・
僕はそんなに気にならなかったですよ。
編集
かもめ>カズサン様
雰囲気、気に入ってもらえたようで何よりですー。
サビまでの長さは気にならなかったですか。
じゃあ自分が単に、サビまでが短い曲が好きなだけか・・・(汗
編集
y_nis★カズサンに同じく、サビに至るまでに退屈しないように色々と工夫してあるようで、全く気になりませんでした。編集
HydroySゆったり乗れる曲ですね〜。ドライブミュージックとしてもいい感じなのかな〜とか思いました。
サビまでの長さは気になりませんでしたよ〜。
音全体がしっくり馴染んでいる感じのする音量バランスがとてもいいですね。参考にさせて頂きたいと思っています。私に吸収できる能力があるかかどうかは別として…。
編集
メロンナインス・テンションンが印象的な爽やか系・・って感じですね。裏で鳴るキラキラした高音がかわいらしい感じでした。
心地よく聴けるんですけど、ちょっと大人しい感じで、「押し」って部分があれば、ダイナミック感が出て、より完成度が上がるかなぁ・・と、そんなことを思ってみました。
編集
かもめ>y_nis様
ありがとうございます〜。
同じメロでもベースなんかをちょびっと変えてみたりしております。
ちっさい小細工に気付いて頂けてうれしいです。

>HydroyS様
どうもありがとうございますー。
音量バランスがいいとは・・・そこまで意識して設定したことがないので、ちょっとびっくり&すごくありがたいです。
これからはもうちょい数字も気にしてみよう・・・。

>メロン様
テンションコードが好きなもんで、バッキングギターでもごたごた付属音を付けまくってるしだいです。
なるほど「押し」ですかー。確かに平坦な曲ではありますよね(汗
アドバイスまで頂けてありがとうございます〜。
編集
健康登山2626バンドサウンドとキラキラ不思議な感じがとてもさわやかだと思いました。すごい!!編集
かもめ>健康登山2626様
ギターパートから作り始めることが多いせい(?)か、
ふと気付くとバンドサウンド主体な曲になってるんですよね;
どうもありがとうございますー。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > modern girl