サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Why not ?

サクラ曲掲示板 Part 5 - Why not ?

曲 名 Why not ?
作 者 健康登山2626
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2008/02/03 15:00:50
自分でいうのもなんですが、・・・結構かっこいいと思います。 たくさんの方々に聞いてもらいたい!!です!!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーなかなかいいロックじゃないですかw
メロディとかリズム、ベースが自分的にはツボです。
ふむふむ・・・良い曲ですね。
しかしまぁ、ギターソロとか細かい部分までよく頑張りましたw尊敬しますよーw
グッジョブですw
編集
球場のピアニストいつぞやはID4546のほうに感想をありがとうございます(_ _)。
のりのりでメリハリあってよろしいと思います。ドラムいいですね〜。どうやったらこんなに作れるのやら…。
編集
y_nis★モニタの(Time045)あたりの、主旋律が早くなる部分が気に入りました。また、トラック3のGuitar独奏部も参考になります。編集
マッキョルいいですね〜。ギターソロ、かっこいいです。
僕の作る曲は、現実世界では演奏不可なものばかりなので、こういう演奏可能な曲にひかれますw最近はバンド用でなくても頑張れば弾ける曲作りに専念してるんですが、やっぱりコンピュータならではの曲を作っちゃうんですw
僕には作れない曲でした。これでドラムとか勉強しますw
編集
健康登山2626尊敬なんてそんな・・・(笑)

ギターソロは自分でもお気に入りです。

>ホッシー様
編集
健康登山2626ドラムはYOSHIKIさんのを日々研究して作るんですよ。

>球場のピアニスト様
編集
健康登山2626この曲はその主旋律が早くなる部分を思いついて、そこにAメロ、

Bメロをつなぎ合わせました。

いつもコメントをありがとうございます。

>y_nis様

いつもコメントを本当にありがとうございます。
編集
健康登山2626つくれますよ。

自分でつくった曲をステージで演奏している姿を想像すると楽しく

なってきます。

>マッキョル様
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Why not ?