サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焔の踊子

サクラ曲掲示板 Part 5 - 焔の踊子

曲 名 焔の踊子
作 者 輝月 黎
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/03/20 00:20:59
前作と対・・・と言うか並立するようなクラシック『風味』の曲です。・・・取り敢えず、激し目の旋律です。それ以外言葉にするとぼろくそになるので以下略。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
秋野流斗もしかして、すべて4分音符ですか。
それだけで、ここまで表現できるのなら。

えっと、「ド」とか「レ」とか。音の長さを色々変えてみると、もっと表情が多種多様になります。
う〜ん、リズム鳥。なんて言いましょうか。とりあえず、がんばって、音符8とか、音符4とか。使っていじくりまわし、楽しんでください。

なんかこう、必死に伝えようとする感情が見えました。
編集
新条ゆきの激しくて良い曲ですね。
焔が淡々と焚かれる中で、装束を纏った巫女が、原始的な踊りを踊っているような感じがしました。
カッコ良い踊りでしょうね。見てみたいです。

不協和音はあまり感じなかったのですが、
低音が効いているので、倍音が増加して、迫力のある音色になっていて、聴き応えがありました。
一曲通して、緊張感を保ったまま、演奏できるのは、素晴らしい事ですね。
良かったです。
編集
Yoshioka一定のリズムでの旋律なのに、動きが豊かで単調さを感じませんでした。
クラシックっぽく無いような気もしますが、UNIZON効果がどことなくクラシカルでした。
編集
輝月 黎秋野流斗様へ
はい、よくよく考えれば、中盤の長調【風味】(そればっかだなお前)以外はとにかく流れて行く四分音符です(笑
そうなんですよね、これだと激しいだけの表情しか出ませんから、リズムには気をつけるようにしたいと思います。やっぱり単調なんですよね(汗
ではでは、お言葉ありがとうございました!!
編集
輝月 黎新条ゆきの様へ
あ、あああ有り難うございます!!そんな風に感じてくださるとは・・・輝月は『巫女』を愛する人間なのです!!(妖しい意味に聞こえるぞオイ
逆に、緊張しすぎで尚且つ重いので聞いてて疲れる曲ですけどね(苦笑
ご感想ありがとうございました!!
編集
輝月 黎Yoshioka様へ
今回は強弱に気を配っていたので、リズムは始終簡単な三拍子と相成りました(爆
・・・そーですね、これをクラシックに入れるのはちょっと勇気がいりましたよ;でも続き(と言うか、対)の曲なので、取り敢えずこの枠に。Unison入れまくったのは、単に新しいメロディーを考えるのが面ど・・・(以下自主規制)
す、少しでもクラシックを感じて頂けたならば幸いです(汗
では、毎回毎回ご感想、ありがとうございました!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 焔の踊子