サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > mr.world

サクラ曲掲示板 Part 5 - mr.world

曲 名 mr.world
作 者 かもめ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源?(ワカラナイ;
日 付 2008/01/31 22:39:23
初めまして。 聴いてもらえたら何よりです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shin凄過ぎです!
作曲は初めてじゃないようですが、ギターが綺麗だと思いました。
こういう爽やかな曲は大好きです。これからも期待してます。
編集
闇人ギターの使い方がとても上手だと思います。
全体的にとても滑らかな印象が素敵。
編集
かもめ感想ありがとうございます〜。

>Shin様
サクラに触れてからもう何年か経っておりますです。
でもまだまだ使いこなせておりませんでー…。
期待に添えられるように頑張ります。

>闇人様
ギターの使い方ですかーどうもありがとうございます。
実際はアコギでぺろぺろって程度しか弾けないんですけどね;;
これからも滑らかで聴きやすい曲を目指していきたいです。
編集
R*3タイトルからしてセンスよさそうだなーとか思ったら、ホンとに曲もかっこよすぎです。
爽やかで聞いていてすごく気持ちいい。
フィンガーベースでのアコギ違和感ないもんですね笑
編集
かもめ>R*3様
コメントありがとうございます〜。
あんまし違和感ないもんですよね。
まあ、曲を作り始めた頃ギターとベースの違いが分からなくて、どっちの音もギターとして使ってたのがきっかけでそのまま使ってるだけなんですけど;;
編集
y_nis★Track(1)のRecorderのメロディーから「world」を感じます。Recorderもいいですね。編集
健康登山2626一つ一つ、、特にギターがめっちゃ凝ってますね。

伴奏がすごい!!!

けどもっとメロディーに動きがあったほうがさらにいいと

思います。
編集
かもめ>y_nis様
そんなとこから「world」を感じていただけましたか〜。
ボーカル(のつもり)パートはこれからも笛っぽい音中心になると思いますが・・・よろしくどうぞ;;
コメントありがとうございます。

>健康登山2626様
どうもありがとうございますー。
伴奏がギター中心なのでギターパートは少し動かしてみました。
あとから聴いてみるとわざとらしい感じがしなくもないですけど;
なるほどメロディーの動きですね。
アドバイス参考にさせていただきます♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > mr.world